Powered 

by Tigers-net.com
今夜は、カープファンには申し訳ありませんが、広島からいただいた
少し早めの”お中元”とも言うべき勝利でした。
延長戦にも関わらず、終わってみれば6点差。
きっかけは、1つのエラーからでした。


米子:阪神6勝2敗
 阪神  101 120 020 06 = 13
 広島  002 203 000 00 =  7

 勝:藤川球  3勝1敗13S
 負:梅津   1敗

HR
 阪神:ブラゼル23号ソロ、城島11号2ラン、マートン9号満塁
 横浜:梵6号2ラン


阪神は初回に新井のタイムリー、3回にブラゼルの5試合連続となる
ホームランで2点をリード。
ちなみに阪神では、現監督の真弓さんが1986年に記録して以来、
24年ぶりの5試合連続弾!
ホンマに頼りになる助っ人ですグッド

ところが、阪神先発の下さんが、今夜はピリッとしませんびっくり
3回に梵に同点2ランを浴び、4回には鳥谷のタイムリーで勝ち越したものの、
その裏新井のエラーをきっかけにピンチを招くと、大竹が2ランスクイズを
決めて逆転に成功しました。

阪神は、5回には城島に2ランが飛び出して5−4と再び逆転。

しかし、6回から登板した渡辺が1死も取れず、押し出しで同点。
変わった西村が前田を併殺に打ち取るも、東出に2点タイムリー
2ベースを打たれてこれで5−7。
これで、今日はアカンかなと思いました冷や汗

ところが、これで試合は終わりません。
8回2死1、3塁とチャンスを築くと、代打関本が同点となる3塁打拍手
このまま勝負は延長戦へ。

そして迎えた11回表。
1死から城島のショートゴロを梵がエラー。
藤川俊介が送って、桜井が四球。

ここで、とっておきの代打桧山が、勝ち越しの2点タイムリー2ベース楽しい
さらにチャンスを広げると、マートンがダメ押しの満塁弾嬉しい
これで、ようやく勝負有り、でしたグッド

梵は、ホームランを打って勝利に貢献と思いきや、自らのエラーで
阪神のビッグイニングを招いてしまいました。

ホンマに、ムダなエラーや四球は怖いなと実感させられた試合でした。

でも、こういうチャンスをしっかりモノにできたのは大きいです
それから、ブラゼルが明日、6試合連続弾を放つかどうかも注目です。

あ〜、ホンマに良かったぁ楽しい
よーいち | プロ野球 | comments(8)  | trackbacks(0) | 23:42

Comments

せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた。意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!まだ遅くない!この診断で弾みつけて意中の相手を遊びに誘おう!

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!

フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じなんだよねwwこれがそのサイトなんだけど笑えるから是非見てみて

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/252675

PAGE TOP