Powered 

by Tigers-net.com
31日の夕方から両親の家に行って年を越し、先ほど帰ってきました。
まあ、歩いて1時間ほどの距離ですが。

札幌は31日から昨日ぐらいまでは強風&雪とかなりの荒天でした。
風は台風並に強かったですね。

今年もスポーツ中心というか、タイガース中心のブログになりそうですが、
見ていただいたいる方、今年もよろしくお願いします。

そういえば、年明け早々嬉しかったのは、元日に行われたサッカー天皇杯の
決勝で、ガンバ大阪が4−1で快勝し、2連覇を達成したこと。

前半終了間際に同点に追いつかれた後、グランパスのペースで進んだ時間帯もあって
簡単な試合ではなかったけど、ケネディにほとんど仕事をさせなかったDF陣が頑張り、
細かいパスワークでグランパスDF陣を崩した攻撃陣も機能したのが勝因かと思います。

遠藤には、ワールドカップでも光り輝いてくれることを期待してます!

最後に、今年はオフも、もうちょっと更新するようにします。
よーいち | 日記 | comments(2)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。

こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。

  • [SM]
  • 2011/09/28 7:32 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/240315

PAGE TOP