Powered 

by Tigers-net.com
今日は鹿児島の方でも積雪があったみたいで、新潟ではかなりの強風が
吹いて大荒れの1日やったみたいですね。

札幌はというと、穏やかな天気で夜に講師の会議を終えて、21時前には
自宅に帰ってきました。

ところが、晩メシ食ってテレビを見てたら窓の外は猛吹雪。
21時30分から2時間ぐらいの間に、かなり降っていました。

DVDのレンタルを返しに行こうと思って外に出ようとしたら、
まずウチのマンションのドアを開けるのに一苦労。
まあ、これはいつもの事なんですが。



ようやく外に出たら、歩道も雪だらけ。
夜なんで、人通りがあまり無く、なかなか前に進みません・・・。


これでも、ホンマはフツーの歩道なんですけど靴が・・・。

風も強くて結構吹雪いてました。



いつもやったら、歩いて5分ぐらいやのに、倍くらい時間がかかってようやく到着。

自宅に戻ってくる頃には、「ハァハァ」と完全に息切れ状態(笑)
アラフォーには、ちょうどええドレーニングでした。

明日も天気があんまり良くないみたいなんですが、気をつけようと思います。
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:50

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/240838

PAGE TOP