Powered 

by Tigers-net.com
2009.02.08 Sunday
時間が過ぎるのは早いもんで、2月も1週間終わってもうた・・・。
今日は朝から吹雪きで、今も結構降ってます。

今シーズンの札幌は、雪が少なめかなと思ってましたが、
一昨日、今日とここにきて結構な量の積雪です。

ウチのベランダにも、ごっぽり雪が。



話は変わりますが、大学の後期の講義が1月で終わったので、
オフシーズンの今は色んな仕事をやってますが、今日は大学の
地方試験の試験監督をやってきました。

受験生の皆さんには、雪の中、大変やなあと感じるのと同時に、
試験中の緊張感を肌で感じていると、

「オレもこんな感じで受験してたなあ」

と、つい思い出してしまいました。

ちょこっと試験問題を見たけど、数学はいくつかできそうなものが。
でも苦手な英語はさっぱりわかりませんでした。

最近、大学でも就職活動で苦戦してる人が多いようですが、
受験生の皆さんも頑張って下さい!

で、ボクは明日、外の仕事なんで寒いのがちょっとツライです。
まあ気合で頑張ります。
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 21:33

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/211490

PAGE TOP