Powered 

by Tigers-net.com
コンビニで、あめちゃんを買おうと思って見てたら、こんなモノを
見つけたので、試しに買ってみました。



森永製菓の「鼻トールメントールキャンディ」っていうんですが、
サイトで確認したところ、最初に発売されたのが1998年とのこと。
結構前からあったんですね。

ただ、花粉の飛散量が多い時期だけの発売で、今年は1月20日から
4月までの期間限定らしいです。

実は私、花粉症では無いと思うんやけど、数年前から季節を問わず、
アレルギー性の鼻炎っぽい症状が出ることがあり、くしゃみが
連発して止まらないことがあるんです。

そんなこともあって、買って食べたんですが、これがなかなか
良い感じでクセになりそうです。

結構強いメントール感で、なめてると鼻がスースーしてきます。
味もそんなにクセが無く、鼻炎になったら、鼻水が止まらない
私としては、「買いだめしとこかな?」と思ってたりします。

皆さんも一度お試しに食べてみて下さい。

森永製菓さん、年中鼻炎で苦しんでる人もいるんで、
是非ずーっと発売してもらって、スーっとさせて下さい!!
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/213506

PAGE TOP