Powered 

by Tigers-net.com
昨日とは、うって変わってホームラン無しの投手戦。
初回の攻防が、勝敗を分けたという一戦でした。

東京ドーム:巨人2勝
 阪神 000 000 100 = 1
 巨人 200 000 20X = 4

 勝:東野   1勝
 敗:能見   2敗
 S:クルーン 2S

阪神は初回、桜井の死球を足がかりに2死1、3塁のチャンス。
(やっぱり金本は、あっさり歩かされましたね)
5番新井は、あっさり三振・・・。

逆に直後の巨人の攻撃。
鈴木が初球をセンター前、キムタクの送りバントは失敗したものの、
小笠原のヒット、ラミレスの四球で1死満塁のチャンス。
ここで今日、5番に入った谷が、しぶとくレフト前ヒット。

能見は初回は制球が不安定でしたが、2回以降立ち直り、
10奪三振で7回途中まで踏ん張ったけど、やっぱり初回が
全てという感じです。
次こそ勝ってもらいたいですね!

一方、打線の方は、東野の前に6回までノーヒット。
テレビで見てても、東野ってそんなに打ちにくいんかなあと
思うけど、どの球種もキレが相当ええんかな?

7回にアニキと新井のヒットで無死2、3塁のチャンスでしたが、
今岡のサードゴロの間の1点のみ。

逆にその裏、キムタクに2点タイムリー打たれて決まっちゃいました。
これで3連敗、ちょっとモタモタしております。

明日の先発は、阪神は福原でしょうが、巨人は順番でいくと、
高橋尚やけど、中4日で登板するんかな?

さすがに3タテ食らうのはキツイし、球児も開幕戦しか投げてないし、
何とかコツコツ点を取って、球児で締める野球を見せて欲しいですね。

明日は頼むぞ福原っ!!そしてアニキ以外の野手全員っ!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(2) | 21:24

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/217444

Trackbacks

嗚呼2安打では勝て魔しぇ〜ン★★★5
さあご一緒に[:!:] ヒンダ、ヒンダ〜♪ひんだ、ひんだ〜ヒンダぁ〜♪[:しょんぼり:] 誰がこうのより、これだけ打てないと どうしようもありません。いまは忍の一字です しのぶじゃないですよ[:汗:] 4.11 対巨人2回戦 巨人1勝 東京ドーム 18時試合開始
  • 虎 想い09 真弓願年!【不動心】
  • 2009/04/11 10:10 PM

Trackbacks

【阪神タイガース】最大の光明はメンチのスタメン落ち
ようやくメンチがスタメン落ち。打てん守れんやつがスタメンに名を連ねてたら他の選手たちの士気が下がるからな。スタメンから落とすんが遅すぎたけどなぁ。赤星は腰の状態が思わしくないらしい。かなりの重症という話もあり、ますます厳しい戦いを強いられる。代わりに
  • にたろうの退屈な日々
  • 2009/04/12 8:44 AM
PAGE TOP