Powered 

by Tigers-net.com
横浜3タテの希望は、初回にあっさり打ち砕かれた感じですね。
打線の反撃も遅すぎて、横浜に逃げ切られてしまいました・・・。

甲子園:阪神6勝5敗
 横浜 300 001 001 = 5
 阪神 000 000 030 = 3

 勝:三浦 7勝5敗
 負:能見 3勝5敗
 S:山口 3勝2敗6S

HR:村田13号2ラン、金本13号ソロ、高橋光1号2ラン、新沼1号ソロ

能見は、立ち上がりに制球に苦しんで内川にタイムリーの後、村田に初球の甘い
変化球をレフトスタンドへ運ばれ、いきなり3失点。
三浦を苦手にしているだけに、これは痛すぎるわ。

そして、2回から5回までは別人のように4イニング連続3者凡退。
で、6回にバント野選もからんでピンチを広げ、押し出し四球。
7回を4安打3四球で4失点。
そんなに打たれてへんのに、もったいないわ。

打線も昨日に続き2桁安打するも、8回の金本と高橋光の本塁打のみ。
先発全員安打でチャンスも結構あったのに、タイムリーが出ない。

7回無死1、2塁のチャンスを潰したのが大きかったですね。
新井が、ホンマにもうちょっと打ってくれたらなあ。
いつになったら好調になるんやろ?

明日は、しっかり勝って、勝ち越しましょ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/225189

PAGE TOP