Powered 

by Tigers-net.com
2夜連続で延長12回までかかった試合。
今日は昨日と逆で、阪神が追いつかれるやったけど、勝ち越しできず。
巨人とは接戦が多いけど、勝てませんねぇ・・・。

甲子園:巨人5勝1敗2分
 巨人 000 000 011 000 = 2
 阪神 000 020 000 000 = 2

4回まで両チーム無得点で迎えた5回裏、関本のタイムリーで2点を先制。
そして、先発安藤が7回を粘りのピッチングで無失点。

いつもやったら、これでほぼ勝ちパターンですが、
今年の阪神はそう簡単に勝ってくれません。

アッチソンが8回に亀井にタイムリーを打たれて1点差。
ここで阪神ベンチは球児を投入。
この回は凌いだものの、最終回に2死から松本に同点タイムリー。

昨日は踏ん張ってくれた2人のピッチャーが失点と、ホンマに上手くいきませんね。

優勝はちょっと難しいやろうけど、まだクライマックスシリーズの
チャンスは残ってるねんから、最後まで諦めて欲しくないですね。

明日こそ勝利をお願いしますっ!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 22:50

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/226594

PAGE TOP