Powered 

by Tigers-net.com
いやー、広島は簡単には勝たせてくれませんな。
先発阿部には勝ち負けはつかへんかったけど、粘投が報われました。

京セラドーム:8勝8敗
 広島 001 000 000  = 1
 阪神 000 000 101x = 2

 勝:藤川 4勝3敗15S
 負:横山 2勝6敗

 HR:桜井8号ソロ

今季2度目の先発となった阿部は、6回を7安打されるも1失点に抑える好投。
次回以降の登板に、十分期待を持たせてくれました。
9回は球児がヒヤヒヤさせてくれたけど、以降は無失点で繋ぎました。

打線は、広島の先発大竹の前に6回までわずか2安打。
しかし7回に桜井が貴重な同点ホームラン。

そして9回、野選もからんで1死満塁のチャンスでひーやんがタイムリー。
久々に、ひーやんが目立ったという試合でした。

これで再び4位浮上、3位ヤクルトとの差は8.5ゲーム。
まだまだ諦められへんでぇ〜。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/230521

PAGE TOP