Powered 

by Tigers-net.com
昨日は、岩田が安藤の悪い流れを引きずったような内容で、この3連戦
横浜に負け越しとなりましたが、今日は何とか勝って3タテは免れました。

横浜:阪神15勝9敗
 阪神 420 000 000 = 6
 横浜 000 012 000 = 3

 勝:久保  8勝8敗
 負:グリン 3勝15敗
 S:藤川  5勝3敗23S

横浜先発のグリンから、速攻で初回に4点、2回に2点で計6点。
まあ久保も、これできっちり投げへんかったら、何を言われるかわかりません。

今日はアニキが不発やったけど、新井がちゃーんとタイムリーを打ったから
6点入ったわけで、これが前半戦やったら、こんなに点は取れてなかったでしょう。

広島と横浜に2カード連続で負け越したのに3位をキープ。
運も味方してくれてるかもしれません。

金曜日からは、中日、ヤクルトと6連戦。
ここが勝負どころでしょう。

最低5分でいってもらわんと、抜け出すこともできません。
そのためには、今日みたいに序盤の打線の援護が必須になります。

3位で甲子園に帰ってきてやー!
よーいち | プロ野球 | -  | - | 12:59
PAGE TOP