Powered 

by Tigers-net.com
今日は、日ハムが優勝を決め、北海道ではビールかけの中継もあり、
このニュースで持ちきりでした。

一方、肝心の阪神ですが、他力本願してもアカンとわかってるんやけど、
横浜さんに期待したけど、今日はヤクルトが逆転勝ちでした。

阪神とヤクルトの状況は、

  阪神(残3:広1、ヤ2)   ヤクルト(残5:横1、神2、中1、巨1)
                    5−0 .497
  3−0 .493         4−1 .490
  2−1 .486         3−2 .483
  1−2 .479         2−3 .476
  0−3 .471         1−4 .469
                    0−5 .462

となりました。

明日は台風の接近で、試合が行われるかは微妙ですが、

      阪神                  ヤクルト
 7日 対広島   能見(中6日)     対横浜 ユウキ(中6日)
 8日 対ヤクルト 安藤(中4日)     対阪神 館山(中5日)
 9日 対ヤクルト 岩田(中4日)     対阪神 石川(中5日)

になると思われます。

阪神は、広島に相性の良い能見と好調の岩田で2勝したいところ。
はっきり言って、安藤にはあんまり期待してません。

ヤクルトは、15勝の館山と12勝の石川のエース2枚を阪神にぶつけてくるでしょう。

まあ、ここで勝てんと、CSに進出しても中日にひねられるでしょうけど。

できたら台風で2試合ぐらい延期になって、安藤と岩田の登板間隔が
空いた方がええ気がしますね。
もし、CS進出できたら、それまでの間隔も空きすぎひんやろうし。

ま、期待過多にならん程度に見守りましょか。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/234531

PAGE TOP