Powered 

by Tigers-net.com
プロ野球シーズンが終わると、ブログのネタも無くすっかり書き込みが
減ってますが、元気でやってますよ〜。

先日、仕事で大通公園を通りましたが、先週から札幌ホワイトイルミネーションを
やっていて、ライトアップされていました。





気がつけば、今年も1ヶ月を切ったけど、日が経つのが早く感じますね。
札幌は先週末に少しだけ雪が降ったけど、まだ根雪にはならず、チャリにも
乗れる状態です。

今月も講師として大学に何回か行く予定ですが、3年生は就職活動がいよいよ本番。
でもなかなか内定をもらうのは厳しいみたいです。
特に北海道の内定率は低めなんで、学生さんには頑張ってもらいたいですね。

私も微力ながら、みんなの力になれるよう頑張ります!
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:14

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/238388

PAGE TOP