Powered 

by Tigers-net.com
今日は朝7時半に家を出て、ずーっと仕事で先ほど帰ってきました。
札幌は、午後から吹雪いたりして寒い日でしたが、
阪神の試合は熱かったようですね。
城島が、今日もやってくれました!

京セラドーム:阪神2勝
 横浜  000 002 010 00 = 3
 阪神  000 003 000 01x= 4

 勝:西村 1勝
 負:木塚 1敗

HR:城島1号ソロ

阪神先発の上園は、5回まで2安打無失点に抑えていましたが、
6回に内川に犠飛、村田にタイムリーを打たれ、ここで降板。
でも次回以降に期待を持たせるまずまずのピッチングでした。

直後の6回裏、マートンと鳥谷のタイムリー、アニキの犠飛で逆転に成功。

このまま逃げ切るかと思われた8回に、4番手メッセンジャーが
内川に犠飛を打たれて同点。
試合はこのまま延長戦へ。

10回裏のチャンスをつぶして引き分けムードが漂い出した11回裏。
2死無走者で打席は、昨日のヒーロー城島。

前の打席と同じようなコースの球を打った打球は左中間スタンドへの

サヨナラホームラン!

いきなり2夜連続とヒーローとなる活躍でした!

いやこれは、頼りになる選手を獲得できたなと、改めて感じさせられました。

打撃だけでなく、リードの方でも投手との呼吸もまずまずのようで、
さすがと思わせる働きぶりです。

これは明日もいけるんちゃうかなと思ってしまいますね

このまま明日も勝って3タテして〜!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:50

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/245768

PAGE TOP