Powered 

by Tigers-net.com
タイトルが訳わからなくてスミマセン、興奮してます!

でも、たまには、こんな日があってもええやんっ
明日の北海道の天気は大荒れ?
そんなん、関係あらへんっ!

巨人ファンの方々には、申し訳ありませんが今夜は、はしゃがせて下さい。
先日、オカンにもらったタイガースマグカップで飲む今夜のコーヒーは、
めっちゃおいしいです!
思わずおかわりです嬉しい



巨人相手に序盤の6点差をひっくり返して、痛快な劇勝っす!

東京ドーム:2勝2敗
 阪神  000 005 040 = 9
 巨人  213 000 100 = 7

 勝:久保田 1勝1敗
 負:豊田    1敗
 S:藤川球   4S

HR:小笠原6号2ラン、亀井1号ソロ、鳥谷1号2ラン、新井2号ソロ、
   ブラゼル6号2ラン、桜井3号3ラン、マートン3号ソロ

去年から巨人戦5連勝中の先発能見が、3回途中5失点でKO。
仕事先で、「あー、こらあかんわぁ」と一緒に仕事していた人にボヤきまくり。

と、こ、ろ、がっ!

自宅に帰ってきたら、まさかの展開。

6回表の攻撃、

関本ヒットの後、

鳥谷が今季第1号の2ラーン!

金本凡退の後、

新井がソロホームラーン!

城島四球の後、

ブラゼルが2ラーン!

この回1イニング3本塁打、一気に5得点で全くわからない展開に。

7回裏に1点を取られ、2点差となって追い上げもここまでかと
思いましたが、まだまだ続きましたよ!

8回表の攻撃、

1死1、2塁のチャンスに打席は不振の桜井広大。

しかーし、

豊田の変化球を振りぬいた打球は・・・

左中間への逆転3ラーーーーン!

2死後、

マートンがソロホームラーーーン!

9得点が全てホームランという、巨人のお株を完全に奪ってしまいました。

今年の阪神打線には、ちょっと期待はしてたけど、やっぱり巨人打線と
比べると、恐れ多いなとは思ってましたが、今夜は意地というか、
全選手が最後まで諦めないという気持ちを強く持った結果やと思います。

最後に球児が締めて、マウンド近くで抱き合って喜んでいる選手の姿が
非常に印象的でした楽しい
球児も球団記録更新となる131S目、毎度おおきにっグッド

でも、東京ドームってホンマに怖い球場ですね。
これだけポンポン出るってことは、逆の展開もありえる訳ですから・・・。

とにかく今夜の勝利は、巨人に強烈な印象を与えたはず。

明日も明後日も、さらに加速して勝利をっ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:27

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/246948

PAGE TOP