Powered 

by Tigers-net.com
今日は先制されてすぐに同点に追いつき、”次の1点”をどちらが取るかが
重要な試合でしたが、阪神リリーフ陣が踏ん張り切れずに敗れました悲しい


甲子園:オリックス3勝1敗
 オリックス  000 300 312 = 9
 阪神     000 300 100 = 4

 勝:山本  5勝2敗
 負:上園  3勝3敗

HR
 オリックス:日高3号3ラン
 阪神:新井7号2ラン、ブラゼル17号ソロ


先発は、阪神が先週プロ初勝利を挙げた鶴、オリックスは左腕の山本。

4回表にオリックスが日高の3ランで先制。
鶴は若さが出たのか、ちょっと力むシーンが多く、余計な四球が痛かったです。
今日は5回途中にピンチを招いたところで降板しましたが、
失点はしなかったものの、バント処理のミスなどがありました。

阪神は4回裏、新井が左手一本でレフトスタンドへ2ランを放り込み、
続くブラゼルもバックスクリーンへ放り込んで同点拍手

試合はそのまま7回へ。
上園が後藤にタイムリーを浴び、代わった江草もT−岡田にタイムリー。
8回も1点を取られ、9回は杉山が2失点・・・冷や汗
特に杉山、気持ちだけは負けへんつもりで投げてくれっ!

リリーフ陣への不安は前からありましたが、ちょっと心配ですね〜。
西村と渡辺だけでも不安やのに、今日投げたピッチャーあたりに
頑張ってもらわんとアカンのですけどねぇ・・・ショック

それと、守備のミスも痛かったです。
鳥谷がゲッツーを取れなかったり、平野の補球ミスもあったり・・・。
途中からセンターに入った藤川俊介も、打球の目測を誤ったシーンがありました。
細かいところできっちりしたプレーができないと、相手につけ込まれますね。

明日からはソフトバンク戦ですが、明日は大隣でしょうか。
で、明後日は中5日で杉内なんですかね・・・冷や汗

ソフトバンクの左腕2人をなんとか攻略して、連勝して欲しいものです!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:13

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/251482

PAGE TOP