Powered 

by Tigers-net.com
以前までのブログを見て下さった方々、ページが無くなって
「あれっ?」と思われたかもしれませんが、このたびプロバイダを変更しました。
札幌に来て2年ちょっと。
阪神タイガースファンの私としては、「やっぱり阪神の試合がみたいっっ!!」と
我慢ならなくなりました。

そこで、思い切ってタイガースドットコムにプロバイダを変えました。
巨人戦以外の甲子園の試合をネット中継で見れるので、めちゃありがたいです。

阪神の調子もええことやし、グッドタイミングってとこでしょうか。
以前は、ブログも放置ぎみでしたが、今後は極力書いていくようガンバリますので、
よろしくお願いします。
よーいち | 日記 | comments(2)  | trackbacks(0) | 23:56

Comments

タイガースネットってなんかカッコいいじゃないっすか!
私事やけど・・・先週の金曜にバイクでこけました。
70Km程スピード出てたのでかなり激しく転倒。
左ひざひどい怪我中ですわ・・・(泣)

  • [棚卸しKING]
  • 2008/05/28 10:54 AM

棚卸KINGさん、コメントどうもです。
ケガ大丈夫かいな。
70kmでこけたら、かなりヤバかったんとちゃうの?
お大事にしてや。

  • [よーいち]
  • 2008/06/02 2:06 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/185309

PAGE TOP