Powered 

by Tigers-net.com
今日は、両親と一緒に札幌ドームへ行ってきました。
息詰まる投手戦でしたが、残念ながら逆転負けでした・・・。
噂には聞いていましたが、札幌にも阪神ファンは結構多いです。
札幌ドームは、ホームが3塁側ですが、ライトスタンドや1塁側は、
阪神ファンがかなり陣取っていました。

札幌ドーム

試合の方は、6回終了まで両軍無得点でしたが、7回に新井が均衡を破るホームラン。
僕も含め、阪神ファンはやんやの大歓声。

その裏、粘投していた岩田が抑えれば、あとはJFKでなんとか、と思ってたら、
スレッジの同点タイムリーと、続く小谷野のサードゴロをバルディリスがエラー・・・。

それまで、バルディリスのフィールディングが良かったので、
「今岡より守備うまいなー」ってゆうてたら、肝心なとこでやってもた。

稲葉も難しい球をうまいこと打ってましたね。

まあ、4安打やったらしゃーないです。
両軍、四死球ゼロで締まった試合だったので、2時間28分のスピーディーな
ゲームでした。
岩田も良く投げたんで、次回に期待!

ぜひ、日本シリーズで今年もう一回対戦してもらいたいです。
そうなったら、絶対見に行きます!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:33

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/186104

PAGE TOP