Powered 

by Tigers-net.com
今日は、延長戦となる熱戦でしたが、阪神がなんとか昨日のリベンジをしてくれました。
でも最後は、危なかったなあ。
金本のホームランから始まり、序盤で3点リードした時は、「今日はもろたな」と思いましたが、
日ハムは、やっぱり粘りますね。

阪神も、毎回のようにチャンスがあったのに追加点が取れへんから、
江草が捕まってしもて同点・・・。

最近出番がちょっと少なかった藤本が、よう打ってくれました。
でも、その後の秀太のフィルダースチョイスで点が入ってなかったら、どうなってたか・・・。

球児やから1点で大丈夫と思ってたけど、今日は4四死球と制球に苦しんでました。

でも、何とか勝てて良かった。

次は、好調楽天との対戦。
ビジターやけどガンバレ!
よーいち | プロ野球 | comments(1)  | trackbacks(0) | 23:53

Comments

阪神好きはあいかわらずやね。
っていうかタイガースネットやもんな!

  • [棚卸し]
  • 2008/06/03 11:08 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/186106

PAGE TOP