Powered 

by Tigers-net.com
最近、接戦が続くけど、今日もモノにして今季4度目の4連勝。
貯金も20にまで増えました。

先発アッチソンは、いつも中盤に捕まるのが気になるけど、今日も渡辺、
久保田、藤川のリレーで何とかしのいでくれました。

新井、アニキがええとこで打ってくれてるんで何とかなってますが、
今後のことを考えると5番がキーポイントですね。

今日はフォードが同点犠飛を打ってくれたけど、ヒットは無し。
今岡と期待の桜井は2軍で調整中。
林もまだ不安がある感じかな?

しばらくは、葛城やひーやんをからめて上手くやりくりせんと
あかんのやろけど、それで勝ってることを考えたら、やっぱり強いと思います。

それから、全然話は違いますが、札幌は4日から今日まで、
YOSAKOIソーラン祭りでした。

今日は大通の近くで仕事してましたが、とにかく人、人、人・・・。
雪まつりと並んで、ごっつ盛り上がりを見せてました。

最後に阪神は、明日もスッキリ勝って欲しいもんですね。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:37

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/186928

PAGE TOP