Powered 

by Tigers-net.com
交流戦優勝のかかった最終戦。
アニキの今季初となる1試合2発で快勝です。

今日のアニキの2発は、センター方向のええ当たりでした。
これから夏場に向けて打ちまくってもらいたいですね。

投手陣は、アッチソンが試合を作って、終盤、ジェフが打たれて
ちょっとモタモタしましたが、最後は球児がしっかりと締めてくれました。

アッチソンは久々の勝利で5勝目。
アニキは打点トップに躍り出た。

ソフトバンクが巨人に勝ったので、交流戦は2位タイという結果に
なりましたが、3年ぶりのリーグ優勝へ大きく前進しました。

先発陣に故障者が多いのが気になるけど、打線につながりはあるし、
これから貯金をもっと増やして欲しいですね。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(1) | 22:20

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/188546

Trackbacks

アニキ連発!交流戦を勝利で締めた
 6月22日、阪神vs.日ハム戦。  二回、この回先頭の金本が日ハム先発・グリンのストレートを捉え、先制 ソロを叩き込んだ。ずっと嫌われ続けた甲子園の風に、やっと邪魔されずに 打ち込んだ千金の一撃だった。  しかし四回、阪神先発のアッチソンが小谷タイムリー
  • 虎のおしゃべり堂
  • 2008/06/23 11:20 PM
PAGE TOP