Powered 

by Tigers-net.com
3ヶ月近くのご無沙汰でした。
別に、阪神が優勝を逃したショックからじゃないんですけどね。
10月から、ずーっと大学講師の仕事をやってて、
なんやかんやで、気がついたら日が経ってたっていう感じです。

先程、楽しみにしていたガンバ対マンUの試合が終わりましたが、
とにかくスゴい試合やったなあという感想です。

序盤からガンバも積極的に攻めて、点が取れそーな予感はあったし、
パスを細かくつないで攻守が目まぐるしく入れ替わり、非常に
観てて楽しいゲームでした。

後半29分に山崎のゴールで1点返した時、一瞬だけ
「もしかして・・・」って思ったけど、その余韻に浸る間もなく、
ルーニーのゴール・・・。その後立て続けに2失点・・・。

後半30分まで流れの中では、ほぼ互角っていう感じやったけど、
さすがはマンUです。

C・ロナウドだけでなく、テクニックと攻撃のスピードは
素晴らしいの一言。

でも、ガンバも持ち味を十分発揮してくれて満足です。
遠藤のコロコロPKも決まったし。

日曜日に3位決定戦でパチューカと対戦しますが、燃え尽き症候群で、
あっさり負けないよう何とか頑張って欲しいっす。
よーいち | サッカー | comments(1)  | trackbacks(0) | 21:43

Comments

日曜日、この試合見に行くので、今日みたいな攻撃的な試合を期待しています。

  • []
  • 2008/12/18 11:03 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/206639

PAGE TOP