Powered 

by Tigers-net.com
ついに始まったWBC。
中国には失礼ですが、正直2ケタ得点でラク〜に勝つかなと
思ってたけど、現実は甘くはありませんでした。

打線は5安打で中国と一緒。
村田に一発は出たものの、イチローどないしたんや〜?
ちょっとらしくないバッティングでしたね。
このまま黙ってないとは思いますが。
中島と福留の二人は計7四球選んでいるので、次に期待。

投手陣の方は、ダルビッシュがきっちり修正してきた感があり、
素晴らしいピッチングでした。リリーフ陣もまずまず。
とにかく0点で抑えれば負けへんわけやし、次もお願いします。

明後日、恐らく韓国との対戦でしょうが、松坂頼むでっ!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:52

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/213801

PAGE TOP