Powered 

by Tigers-net.com
いやー、久々にスカッとしました。
サッカーの代表戦でもモヤモヤしてましたが、
今日はサムライジャパンがやってくれましたねー。

イチローは、いきなりヒットで3安打!
セフティーバントは、意外やったけど上手かった!

中島の押し出しも、よー見た!
ヒットもきっちり打ってるし!

村田は、うまいことホームランにした!

内川は、難しい球を打って左キラーぶりを発揮した!

城島は、大差でも右にヒットを打ったかと思えば、
次の打席は思い切り引っ張ってホームラン!

松坂も最初は制球が定まってなかったけど、よう投げた。

全員書きたいくらいの活躍でしたね。
みんなの力で勝てました!

それから、締めで我らが岩田も登板しました!
四球、ボーク(あれはボークとちゃいますよね)、死球と
ちょっとバタバタしたけど、最後のカーブは岩田らしかった!

あと、村田のインタビューは、なかなか泣かせるセリフでした。
今日だけでは満足しないぞ、という気持ちが表れてましたね。
オリンピックでは全然あかんかっただけに、今回は燃えてますね。

まあ、今日はみんなで喜びましょう!
そして、明後日は恐らく韓国との再戦でしょうが、
勝って1位通過しましょう!

今日の試合で、かなりダメージは与えてるはず。
韓国投手陣は、かなり神経質になると思いますよ。

あ、最後にガンバも開幕戦快勝しました!
とにかく今日は、良い1日でした!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:23

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/213997

PAGE TOP