Powered 

by Tigers-net.com
WBC準決勝進出をかけた韓国との3度目の対戦。
今日も日本打線は沈黙し、内野ゴロの1点のみで完敗でした・・・。

1チャンスをものにした韓国と、1チャンスをものにできない日本。
初回の3失点が全てという感じの試合でした。

韓国は四球で出た走者が、果敢に初球から盗塁。
あれで流れが韓国に傾きましたね。
2回以降、ダルビッシュのピッチングを見てると、調子は良さそう
だっただけに悔やまれます。

それよりも打線の方が深刻かな?
何か、点が取れそうな気配がまったくしませんねぇ。

自分のバッティングをさせてもらってないような気がします。

でも、これで終わったわけやないで〜。
キューバともう一回対戦して生き残りましょう!

とにかく岩隈さん、頑張ってや!
打線も援護したってや!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/215106

PAGE TOP