Powered 

by Tigers-net.com
もう負けられない試合。強敵キューバとの再戦でしたが、
5−0で快勝し、準決勝進出!何とか生き残った〜。

とにかく岩隈が素晴らしいピッチング。
奪三振は2個だけでしたが、低目を丁寧について、内野ゴロの
山を築きました。その後の杉内もパーフェクトリリーフ。
韓国戦以外は全て完封しているだけに、投手陣の安定感が光ります。

打線も青木が4安打、イチローが2安打。稲葉もええ仕事しました。
そして、2番に中島が復帰したのが大きいです。

5点のうち、2点は相手からもらったような点やったけど、
ミスしない方が勝てるっていうことですね。

そして明日、韓国と4度目の対戦です。もう負けられへんでしょう!
ベネズエラはかなり強いので、アメリカとの方がやりやすそうやし。

侍ジャパンのプライドを見せてや!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:57

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/215108

PAGE TOP