Powered 

by Tigers-net.com
準決勝進出は決まっていたけど、今日はホンマに負けられない試合。
韓国との4度目の対戦でしたが、打線がつながりを見せて快勝です!

「今日の先発は誰やろ?涌井かな?小松もおるし。まーくんも
面白いかな?」
と考えていましたが、1人忘れてました。そう、内海です。
(内海忘れててゴメン)

やっぱり少し硬くなってたのかな?3回途中まで1失点の内容。
その後の小松が5奪三振で、ええピッチングでしたね。
まーくんも良かったと思うけど、あの一発だけが悔やまれます。

それにしても、今日は打線も奮起してくれました。
先制された直後に、内川が素晴らしい同点ホームラン。
同点となった8回は、先頭バッターの青木が素晴らしいバント。
稲葉が繋いで、小笠原が気持ちで打ったタイムリー。
最終回にはイチローにもヒットが出て、追加点に絡みました。

とにかく全員が「もう負けない!」という気迫を見せてくれました。

ただ、村田の負傷離脱は痛いです。
でもここまで本当に良く頑張ってくれました。
代わりに広島の大砲、栗原が召集されたんで、期待しましょう!

連覇まであと2つ!ここまできたら何としても栄冠をつかんで欲しい!
アメリカは、恐らくピービが先発でしょう。日本は松坂でしょうか。

「あと2つ、侍ジャパンよガンバレ!!」

最後に1つ。
阪神はオープン戦で広島に2−9で完敗でした・・・。
安藤が3回もたず、5失点でKO。打線も4安打で沈黙・・・。
WBCにばっかり気を取られてたけど、ホンマに大丈夫かいな?
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/215200

PAGE TOP