Powered 

by Tigers-net.com
正直、今日は7回の7失点で諦めてました。
が、やってくれましたよ!!
最後までつないでつないで、アニキが最後に決めてくれましたっ!


広島 000 120 700  = 10
阪神 102 001 124x = 11

勝:江草 1勝
敗:永川 1敗2S

HR:栗原2号2ラン

序盤は阪神ペース。
初回、鳥谷のタイムリー、3回には金本のタイムリーと
待ちに待ったメンチのタイムリー。これで3点リード。

ところが、先発久保が直後の4回に石井のタイムリーで1点を
失った後、5回に開幕から絶好調の栗原が同点2ラン。

6回裏にワイルドピッチで1点もらったのに、7回表に悪夢の7失点。
ちょっと、久保をひっぱりすぎた感じもあったけど、
ジェフも太陽も打ち込まれてもた・・・。

「これで今日は、もうあかんな。」って思いましたよ。
でも、ここから阪神の反撃が始まった!!

7回裏、岡崎のタイムリーで1点、これで6−10。

8回裏、金本のタイムリーで1点、これで7−10。

そして9回裏、メンチと葛城にヒットを足がかりに、
赤星のタイムリー内野安打。これで8−10。

平野が倒れて2アウトになるも、鳥谷がタイムリーでついに1点差。

そしてっっ!

アニキ金本様が決めてくれました!2点タイムリーツーベース!

結局、19安打で11得点。
赤星、鳥谷、金本、メンチ、岡崎の5人が猛打賞。

ピッチャーが打たれた時に打線がカバーしてくれました。
これは大きいで!

メンチもようやくエンジンかかったみたいやし、あとは新井が
復調してくれれば何とかなりそうかな。

この調子で、明日はピッチャーが頑張って、打線がそこそこ点を
取ってくれる阪神本来の試合を期待したいですね!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(1) | 22:28

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/216967

Trackbacks

新甲子園開幕戦『6点差』逆転勝利だー☆2
序盤3点リードも同点、監督も認めた継投ミスで大量失点[:ショック:] 最大6点差[4-10]も7,8回追い上げ3点差  9回[:鳥:]の適時打で1点差なお2死1.2塁 アニキの逆転2点適時打2ベースでチキン肌もんの逆転勝利[:!:] 負けると3連敗「ー2」になるのと勝
  • 虎 想い09 真弓願年!【不動心】
  • 2009/04/07 10:47 PM
PAGE TOP