Powered 

by Tigers-net.com
2009.05.27 Wednesday
昨日、ジェフ&球児が打たれて、またイヤーな雰囲気が漂いましたが、
西武との対戦で先行されたものの、スカッと勝ってくれたでー!

甲子園:阪神1勝
 西武 000 010 000 = 1
 阪神 000 000 40X = 4

 勝:下柳  4勝2敗
 敗:石井一 2勝4敗
 S:藤川  1勝3敗4S

シモさんと石井一の投げ合いの投手戦でしたが、5回に石井一の
タイムリーで西武が先制。

「ああ、またやん・・・」
という何ともイヤな予感がしました。

阪神打線は6回までわずか2安打。
早くも負けを覚悟しだした7回裏にドラマが。

まず先頭の今岡が2塁打。絶不調やけど、塁に出てくれた。
続く狩野がきっちり送って、代打ひーやん。
2球目をライト前へしぶとくタイムリーで同点!

そして赤星のセフティーバントがオールセーフになり、
関本が決勝タイムリー!

逆転後は8回をアッチソン、9回は球児が締めて何とか勝利!
シモさんに勝ちもついて力投が報われました。

しかし球児は、最初変化球中心で走者を出してイヤな感じやったけど、
そこから開き直ったのか、ストレートで押し捲って3者連続三振。
最初からそれでいったらええのに。

巨人が負けたとはいえ、まだ9.5ゲームと離されております。
まあ、まだまだこれからこれkら。
コツコツいきましょ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:04

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/222194

PAGE TOP