Powered 

by Tigers-net.com
昨日、逆転勝利し今日の先発は安藤。しかも初回にアニキの2ランで
幸先良く先制したら、「今日も行けそうやな」と思いますよね?
でも、波に乗り切れへんのが今年の阪神ですなあ・・・。

甲子園:1勝1敗
 西武 030 002 001 = 6
 阪神 201 001 000 = 4

 勝:涌井  5勝2敗
 敗:安藤  3勝4敗
 S:小野寺 1勝2敗4S

HR:金本11号2ラン、G.G.佐藤8号2ラン

先制した直後にGG佐藤に同点弾食らったのはしゃーないにしても、
涌井に勝ち越しタイムリー打たれるなあああ!!

結局6回途中ピンチを招いたところで降板。
絶対的なエース不在の阪神投手陣の中で一番完投能力はあるはずやけど、
安定感に欠けてます。

打線の方も、アニキのホームラン以外はワイルドピッチと
内野ゴロでの得点だけ。満塁まで攻めるのにどうしても
あと1本が出ません・・・。

あさっていよいよ札幌ドームへ観戦ですが、日ハムの先発は恐らく
ダルビッシュで間違いないでしょう。阪神は能見やと思います。

今まで何回も観戦には行ってるけど、行く今から負けを覚悟せんと
あかんような状況は今回が初めてかも。

ただ、今年飛躍した能見には期待してますよ。
奪三振ショーをぜひ見せてほしい。
くれぐれも、阪神打線の三振ショーやないことを祈ってます!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(1) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/222317

Trackbacks

安藤で勝てず!4敗目『負け越し』チームものれない★4
エース格『開幕』の投手が4敗目「3勝」これで、1つ負けが上回った 負け越したらあかんやろ[:怒り:] 今日はふがいない投球内容でした 2点先制直後 同点被弾、投手に勝ち越し打を打たれたら いい流れになっていかんわ[:怒りマーク:] せっかく前日いい感じ『
  • 虎 想い09 真弓願年!【不動心】
  • 2009/05/29 8:45 AM
PAGE TOP