Powered 

by Tigers-net.com
自チームが17安打で相手チームが9安打。
この数字だけ見たら、勝って当たり前のような気がしますが、
今の阪神には引き分けが精一杯なんでしょうか・・・。

札幌ドーム:日本ハム1勝1分
 阪神    200 010 010 000 = 4
 日本ハム 100 021 000 000 = 4

HR:金本12号ソロ

昨日の悪夢を振り払うかのように、初回に新井のタイムリーで2点先制。
今日は能見で何とか凌げるかと思いましたが、さすが日ハム打線。
すぐに高橋のタイムリーで1点返します。

5回に鳥谷のうまーいヒットでリードを広げたと思ったら、
またその裏に2死から稲葉と高橋の連続タイムリー。

追いつかれたら、今の阪神はヤバすぎます。

不安がすぐに的中し、6回から登板したアッチソンが、いきなり失点。

「ああ、今日もやられたかあ・・・」

と思いましたが、8回にアニキが意地のホームランで同点!

結局、これ以降は両チーム得点が無く、5時間を越える試合は引き分けに。

しかし、7回以外は毎回安打やで!!
12残塁はひどいやろっ!!
なんであと1本が出えへんねん!!
11回表は、あと1本が出たと思ったらホームでアウトやし!!

まあ12回裏2死満塁のピンチでは、もうあかんと思ったけど、
引き分けただけ、ちょっとツキがあったっちゅうことにしとこか。

明日から6月。

神様!!月が変わってツキも変わるようにお願いします!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:53

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/222638

PAGE TOP