Powered 

by Tigers-net.com
連敗同士の対戦でしたが、交流戦男の久保が先発でも勝てませんでした。
2007年6月24日以来の借金8で交流戦も最下位転落です。

Kスタ宮城:楽天1勝
 阪神 000 200 000 = 2
 楽天 100 200 00X = 3

 勝:ラズナー 3勝3敗
 負:久保   1勝3敗
 S:青山   2敗3S

初回から再三チャンスはあるものの、あと一打がどーしても出ない。
4回の関本の2点タイムリーだけ。

先発久保も、逆転してもらった直後の4回裏、先頭の鉄平を四球で歩かせ、
ワンアウトを取ったものの、中村紀以降4連打を食らいで2失点。

ラズナーは、すぐに捕まえられそうな感じやったけど、今の阪神打線は
1点がホンマに遠いなあ・・・。

クリーンアップ3人が揃って大不振といってもええんとちゃう?
ブラゼルが加入しても、つながりがないと意味あれへんもんね。

2007年は、ここから優勝争いするまで上昇したけど、
今年はどうかなあ・・・。

ホンマに頼みます!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(1) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/222857

Trackbacks

なんとなく1点差で負け。。。交流戦最下位に転落★6
「逆転できると信じてました」 が 悪いけれど、いまの楽天相手に2得点しかとれず 1点差負けになるとは、思いもしませんでした[:しょんぼり:] 江草2回、ジェフ、アッチソンの無失点救援も実らなかった ・・・ 6.2日 対楽天ゴールデンイーグルス 1回
  • 虎 想い09 真弓願年!【不動心】
  • 2009/06/03 6:45 AM
PAGE TOP