Powered 

by Tigers-net.com
昨日負けて借金が今季ワーストの8となり、しかも今日の楽天の先発が
マー君だっただけに、連敗がまだ続くことを覚悟したけど、下位打線の
活躍でチームは救われました。

Kスタ宮城:1勝1敗
 阪神 000 000 030 = 3
 楽天 001 000 001 = 2

 勝:安藤 4勝4敗
 負:田中 7勝1敗
 S:藤川 1勝3敗5S

楽天先発はマー君。ここまで7試合に登板して7連勝5完投3完封。
今の阪神打線では、キツすぎる対戦やろ。

そう思ってた通り、打線はマー君の前に7回まで1安打。
6回に鳥谷のあわやホームランという2塁打が出るまでは、
ノーヒットノーランかもっていう雰囲気もありました。
マー君はホンマに1点あれば十分勝てそうな快投ぶり。

でも、8回に先頭のひーやんに3塁打が出てちょっとわからんように
なったと思ったら、続く葛城がすかさず同点タイムリー。

そして狩野も低めの難しい球を左中間へ放ち3塁打で逆転。
平野もタイムリーで、4連打でマー君をKO。
7試合の登板で7失点しかしてないピッチャーから3点も取っちゃったよ。
野球ってホンマに最後までわからんもんですね。

最後は球児が無死満塁の大ピンチやったけど、何とか1点で抑えた。

安藤も3回に1点失ったけど、7回まで力投して4勝目。

まだまだこれからやけど、あさってからブラゼルも1軍に合流します。

ここらで大型連勝を頼むわっ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/222955

PAGE TOP