Powered 

by Tigers-net.com
おいっ、安藤!!それでも開幕投手かぁ!!
今年は、集中打を食らう悪癖が、どうもあるようやねぇ・・・。

甲子園:楽天2勝1敗
 楽天 005 000 000 = 5
 阪神 000 002 000 = 2

 勝:永井 5勝3敗
 負:安藤 4勝5敗

HR:草野4号3ラン、山崎武12号ソロ

いやー、ホンマにヒドいなあ。
3回、2死から平石と中村真の連打の後、絶好調の草野に3ラン。
その余韻も覚めやらないうちに、続く山崎武にもホームラン。
おまけに、鉄平と丈武にも連続2塁打を食らい5失点。

打線も永井から2点を取るのがやっと。
2001年シーズン終了時以来、8年ぶりの2桁借金です。

明日の楽天の先発は岩隈さんですかね。
楽天にも負け越しそう・・・。

阪神の試合よりも明日のF1決勝の方が楽しみになってきたなあ。
そういやF1も、FIAとFOTAの対立で分裂しそうやけど、
丸く収まるんかいな?
F1ファンとしては、分裂なんかせんと何とか打開策を見つけて
もらいたいもんですが・・・。
よーいち | プロ野球 | comments(2)  | trackbacks(0) | 23:22

Comments

ただひと言、アホ!だいたいガムを噛みながら偉そうに投げるな!ボケが。グライの真似するな!どアホめ!2軍に行け。あと鳥谷の阿呆鳥よ、大学時代の打撃フォームに戻せ!今の訳のわからん打撃フォームじゃ中学生でも打てんで!どうせ負けるなら蕭やジェン、小嶋、西村、石川、上園を先発させろ!あと野手で野原将や大和、柴田、上本なんかも使え!

  • [リーグ6位]
  • 2009/06/21 8:13 AM

リーグ6位さん、厳しいコメントありがとうございます。
若手でも、ええ選手はかなりいますので、育成するんやったら
どんどん使ってもいいと私も思います。

野原も獲得したときは即戦力という感じでしたからね。
代打でもいいから、一軍に上げてどんどんチャンスをあげて
欲しいですね。

  • [よーいち]
  • 2009/06/22 1:34 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/224574

PAGE TOP