Powered 

by Tigers-net.com
昨日といい今日といい、今の中日と阪神の勢いの差が、
そのまま試合結果に表れてますね・・・。

ナゴヤドーム:中日5勝2敗
 阪神 000 000 100 = 1
 中日 000 004 00X = 4

 勝:小笠原 3勝1敗
 負:福原  3勝6敗
 S:岩瀬  1勝2敗21S

HR:ブランコ22号3ラン、鳥谷6号ソロ

立ち上がりの初回、1死1、3塁のチャンスに金本とブラゼルが凡退。
ここで1点でも取れてれば、中日先発の小笠原のピッチングにも、
影響が出たかもしれへんかったけど、まあ今の阪神の力ということかな。

福原も5回を2安打無失点で抑えてたけど、6回にやられました。
昨日も6回に逆転されたけど、今年は特にここらへんで先発が
打たれるケースが多い気がするなあ。

まあ、中継ぎピッチャーに代えようと思っても、リリーフ陣も
不安定やからしゃーないかもしれへんけど。

ヒットは阪神が9本、中日が5本。
ここっていうところで打てるかどうかの差ですね。

赤星も2割5分ぐらいやし、新井は相変わらずやし、こんな状況やったら、
打線のつながりもクソもありません。

3位の中日との差が9ゲーム。
優勝どころか、クライマックスシリーズ進出も微妙な状態。
そろそろ地力V消滅の危機ですね。

中日も5割をウロウロしてたのに、今日勝って8連勝で首位巨人との差が
5.5ゲームといつの間にかジリジリ上昇中。
羨ましい限りっすね。

阪神は借金10からの復活はあるのか?
ファンとしては、とにかく信じることしかないですね。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/225639

PAGE TOP