Powered 

by Tigers-net.com
今日も初回に先制されて「あかんかなあ」と思ったけど、ブラゼルが全得点に
絡む活躍で何とか勝利しました。

ナゴヤドーム:中日5勝3敗
 阪神 000 100 120 = 4
 中日 100 020 000 = 3

 勝:渡辺 1勝
 負:浅尾 5勝6敗
 S:藤川 2勝3敗8S

HR:ブラゼル6号ソロ

しいて言えば、4回無死1、3塁で併殺打の間の1点やなくて、
そこでドカンと打ってもらったら、もっと楽な展開になったとは思いますが。

新井が久々の猛打賞やったこともあり、何とか得点に結びついたっていう
感じですね。

それから先発の岩田は6回3失点。
今後のことを考えるともうちょっと踏ん張って欲しい。

最近の先発陣は、序盤に失点するケースが多いので、そうなると
やっぱりしんどい展開になりますもんね。

今日はリリーフ陣が抑えて、球児も三者連続三振やったけど、
まだまだ先は思いやられそうです。

明日から甲子園に戻ってヤクルト3連戦。
対戦成績は1勝6敗と、ええようにやられてるけど、ここらへんで
ホンマに上昇してもらいたいもんですね!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/225738

PAGE TOP