Powered 

by Tigers-net.com
ここ10日間ほど、仕事で帯広に行ったりしていてブログの更新を怠ってました。
今日からプロ野球も後半戦開始で、最下位攻防戦という寂しい現実やけど、
何とか9回に追いつき、延長10回サヨナラ勝ちです。

甲子園:阪神8勝5敗
 横浜 300 000 100 0  = 4
 阪神 101 001 001 1x = 5

 勝:藤川 3勝3敗11S
 負:木塚 2勝1敗

 HR:村田20号3ラン、内川12号ソロ

先発は阪神が安藤、横浜が寺原。
安藤は立ち上がり、金本のエラーもからんだけど村田にいきなり3ラン。
開幕投手やのに、ホンマにもっとしっかりして欲しいですわ。

安藤は、結局6回をこの3点のみに抑えたけど、9安打されて不安定なピッチング。
後半戦の巻き返しで、3位を本気で狙いにいくんやったら、もっと気迫の
こもったピッチングを期待したいですね。

一方、打線は1〜3番で7安打、赤星が猛打賞と後半戦への意気込みを感じました。
アニキが無安打で、ちょっとつながりがなかったけど、横浜投手陣が7四球を
くれたことに助けられましたね。

まあ、1つ勝ったぐらいでは到底喜ばれへんけど、明日も勝ちましょ!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/228297

PAGE TOP