Powered 

by Tigers-net.com
最近は投手陣の頑張りが目立ってたけど、今日は打線が頑張りました。
今日のヒーローは、もちろん広大君です!!

甲子園:巨人8勝5敗2分
 巨人 200 002 000 = 4
 阪神 301 002 10X = 7

 勝:江草  3勝3敗
 負:高橋尚 5勝4敗
 S:藤川  3勝3敗13S

 HR:鳥谷8号ソロ、桜井5号3ラン

「やったらできるやんけっ!!」という印象を受けたゲームでしたね。
首位巨人に意地を見せ付けました!!

初回、先発のシモさんは5安打され2点を先制される苦しい立ち上がり。
しかしその裏、新井とブラゼルのタイムリーなどで3点を挙げ逆転に成功。

3回には鳥谷のホームランでリードを広げるが、6回にシモさんと江草が
捕まって勝負は振り出し。

しかし6回裏、先頭のブラゼルがヒットで出塁すると、桜井がバックスクリーンへ
勝ち越しのホームラン!!
外角低めの球を無理せずに叩いてあそこまで飛ぶんやから、
やっぱり阪神の貴重な大砲ですよね。

7回にも広大がタイムリー2塁打で、本日3打点。
これからもガンガン打っていってや!

これで後半戦を5勝1敗で終え、長期ロードへ出発します。
借金は10あるけど、8月下旬に甲子園に戻ってくる頃には、
5割に近い位置まで成績を上げて欲しいもんですね。

投打が噛み合い出した今のチーム状態やったら、十分可能やと思います。

最後まで諦めるなよっ!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/228834

PAGE TOP