Powered 

by Tigers-net.com
昨日と同じような負け方やったかな。
またも四球からの失点、岩田は7回途中まで力投してただけにもったいないなぁ。

ナゴヤドーム:中日9勝4敗
 阪神 001 000 000 = 1
 中日 001 000 20X = 3

 勝:朝倉 8勝5敗
 負:岩田 1勝2敗
 S:岩瀬 1勝2敗32S

 HR:鳥谷9号ソロ

岩田はホンマ、急に別人になってしもうたなあ。
7回、コントロールが定まらず、下位打線に連続四球で自滅。
代打立浪がヒットでチャンスを広げると、井端が代わったアッチソンから
決勝タイムリー。

”四球からの失点”に加えて今日はもう1つ。

”取れる時に点を取っておく”ということ。

初回の1死1、3塁と4回の無死1、2塁。
中日先発の朝倉は、そんなに良いピッチングではなかったと思うけど、
結果的には阪神打線が助けてしまったような感があった。

救いは、大不振に陥っていたアニキが8回に21打席ぶりのヒットを
打ったことぐらいかな?
できれば初回の先制機に犠飛1本でもええから打って欲しかったけど。

明日の中日先発は、今季11連勝中の川井ですかね。

長期ロード初っ端から3タテの危機!!

ヤバイ、ヤバイぞー!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:43

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/229065

PAGE TOP