Powered 

by Tigers-net.com
中日に続いて広島にも負け越し。ロード14勝7敗の目標は、このままいけば
12勝3敗でいかなあかんやん・・・。

マツダスタジアム:7勝7敗
 阪神 000 001 200 = 3
 広島 000 302 11X = 7

 勝:ルイス 7勝5敗
 負:下柳  5勝8敗

 HR:フィリップス6号3ラン、マクレーン11号ソロ

それにしてもシモさんが勝てません・・・。これで6連敗。
もう2ヶ月も白星から遠ざかってます。

シモさんが浴びたヒット6本のうち、外国人のフィリップスとマクレーンに
打たれたのが5本。そのうち2本がホームラン。
打率から考えたら、そんなに怖さは無いんやけど、相性の問題やろか?

打線も6回に、相手のタイムリーエラーで1点を取ったけど、
あそこでもうちょっとなんとかできたら、まだわからんかったけどなあ。

これで広島に再び抜かれて5位転落。

火曜日からは、再び中日と3連戦。
ロードといえど京セラドームなので、ホームゲームやねんから、
今度はリベンジせえよっ!!

先発ピッチャーは両チームとも同じ組み合わせかな?

さてどうなることやら・・・。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/229441

PAGE TOP