Powered 

by Tigers-net.com
ブラゼルが登録抹消と、攻撃力ダウンの阪神。CS進出のためにも勝ちが欲しい
試合やったけど、中日先発のチェンに完全にやられました。

甲子園:中日12勝6敗
 中日 000 300 112 = 7
 阪神 000 000 000 = 0

 勝:チェン 8勝3敗
 負:安藤  8勝9敗

 HR:ブランコ36号2ラン、小池7号ソロ

もう今日は何も無いですね。
チェンには以前も完封されたけど、今日も打てそうな気配が全くありませんでした。

チェンに対してわずか2安打、そのうち1本は内野安打。
三振も10奪われ、27のアウトのうち、外野フライがたったの2つ。
低めに力のある直球とキレのあるスライダーで、全く的を絞らせて
もらえませんでした。

一方、阪神先発の安藤は、4回にブランコに先制2ランと谷繁に犠飛を打たれ、
7回にもブランコにタイムリーを打たれて7回途中を4失点。

もしCSに進出できたとしても、中日との対戦ではチェンは避けられへん相手。
なんぼ防御率1位の投手と言っても、何とかしてもらわんとあきません。

今日は広島がヤクルトに逆転勝ちし、3チームが混戦模様になってきました。

ここまで来てんから、ホンマに何とかせい!!

明日は何としても勝ってくれー!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/232113

PAGE TOP