Powered 

by Tigers-net.com
前にも書いたけど、ここってゆう大事な試合には、もう安藤は任せられません!
今日勝ってたら、かなり有利になってたのになあ・・・。

甲子園:ヤクルト13勝9敗
 ヤクルト 013 002 000 = 6
 阪神   020 200 000 = 4

 勝:石川  12勝7敗
 負:桟原     1敗

 HR:青木16号2ラン、鬼崎1号ソロ

2回表、ヤクルトに1点を先制された直後、桜井と矢野のタイムリーで逆転して、

「さあ、これから!」

と思った矢先、またまたまたまた安藤がやってくれましたわ。

簡単に2アウトを取ってから、梶本ヒット、宮本同点タイムリー、
そして青木の勝ち越し2ラン・・・。

阪神以上にケガ人続出で、正捕手の相川までもが離脱。
満身創痍のヤクルト相手に、この体たらく・・・。

その後、一旦追いついてからまた突き放されたけど、どう考えても安藤の責任やで。

はっきり言って、今日の先発が安藤でないことを祈ってました。
真弓監督も祈る気持ちで抑えてくれと思ってたんとちゃいますか?
もしCS進出したとしても、こんな状態やったらとても任せられへんで。
もう知らんわ・・・。

あ、それと、今日は敗戦投手が桟原でしたが、これはプロ入り初の敗戦。
連続試合の無敗記録が116まで伸びましたが、残念ながら止まってしまいました。
リードされてる展開での登板が多かったこともあるけど、今年は比較的、
安定したピッチングをしていただけに、また次回から頑張って欲しいです。

明日は甲子園最終戦で中日と対戦するけど、

何が何でも勝って下さい!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/234436

PAGE TOP