Powered 

by Tigers-net.com
ついに来たあ〜!
一時は逆転され、負けも覚悟しましたが、苦しみ抜いた上に
勝利を勝ち取り、巨人を3タテ!ついに単独首位に立ちました楽しい

甲子園:阪神6勝3敗
 巨人  000 104 200 = 7
 阪神  000 240 11X = 8

 勝:久保田  2勝1敗
 負:山口   1勝2敗
 S:藤川球  1勝8S

HR
 巨人:阿部5号2ラン、谷2号ソロ
 阪神:城島6号3ラン、新井4号ソロ、関本2号ソロ


両チームともエラーや記録に残らない細かいミスが結構出た
こともあり、大接戦になりました。

序盤は、巨人内海と阪神能見の投手戦。

しかし5回裏に4点を追加した阪神でしたが、能見が走塁で
足を痛めて交代したのが試合がもつれた1つの要因でした。

昨日褒めた西村が4失点。
でも、ええ経験になったと思います。

7回には久保田が独り相撲。
2つのワイルドピッチで2失点。
新井のホームランで追いつき、関本のホームランで勝ち越したから
良かったものの、あわや戦犯でしたからね。

球児も最後はドキドキさせてくれました冷や汗

でもこの苦しんだ上での勝利、チーム一丸となってモノにした意味は
めっちゃ大きいと思います。

チームとしても成長できたんとちゃうかな?

明日からは中日との対戦ですが、一つ一つコツコツといきましょう。

なんか、だんだんその気になってきましたね嬉しい
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/248715

PAGE TOP