Powered 

by Tigers-net.com
結果はケータイで知っていましたが、投壊でしたね悲しい
まあ、タイトルにダジャレの1つも入れてみたくなりますわな冷や汗


ヤフードーム:1勝1敗
 阪神      000 000 120 = 3
 ソフトバンク  000 210 51X = 9

 勝:ホールトン  5勝4敗
 負:上園     2勝2敗

HR
 ソフトバンク:オーティズ14号ソロ、柴原2号ソロ、多村8号3ラン

4回にソロホームラン2発を打たれた上園をスパッと交代しましたが、
今夜投げた6投手全てが、ソフトバンク打線にヒットを打たれ、
被安打16の9失点・・・悲しい

昨日褒めた江草も捕まりました。
私が褒めた選手は、どうも次の試合であきませんねぇ・・・しょんぼり

さらに、最近叱咤しまくっているクボタンが今夜も大乱調。
多村に3ランを被弾するなど、不安が増すばかり。

打線も、3回無死1、2塁の先制機に得点できず、7回の追撃のチャンスも
ひーやんが凡退。

まあ、気持ち良く負けた試合なので、あまり引きずりませんかね。

木曜日は試合が無く、金曜日からオリックス、千葉ロッテと4連戦。

今度こそ、先発ピッチャーがおらん・・・汗

いよいよ、安藤が上がってきそうですけどね。
まあ交流戦は、ホンマにパ・リーグのチームが強いので、欲張らずに
何とか5割で凌いで欲しいなあと思ってます。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:53

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/250135

PAGE TOP