Powered 

by Tigers-net.com
まあ、阪神の結果はケータイで知ってましたがショック

「はっはっはっ」

もう、笑うしかないなあ〜。


京セラドーム:オリックス1勝
 阪神     000 060 000 =  6
 オリックス  233 000 20X = 10

 勝:フォッサム  2勝1敗
 負:平野     3勝

HR
 阪神:桜井5号2ラン、葛城1号ソロ
 オリックス:後藤3号2ラン

まず試合前に、久保田と石川の代わりに1軍登録された選手をチェック。

”福原”と”杉山”

数年前に先発ローテーションを守っていた2選手がきましたな冷や汗

で、今夜の試合。
3回で0−8と大敗ムードだったので、まあアカンとは思ってましたが、
5回に6点を返して、ちょっと期待を持たせて、その後失点して負けという、
今年の阪神のお得意なパターンの敗戦でしたしょんぼり

それよりも、自宅に戻って試合の内容をチェックしてビックリ!

先発のフォッサムが大乱調でしたが、内容が・・・

初回、後藤に2ランを被弾。これは、まあしゃーない。

問題は2回裏。

・バルディリス 死球
・大引 レフトフライ
・前田大 四球
・坂口 センター前ヒット
・赤田の打席でワイルドピッチで1点、赤田は3塁ライナー。
・荒金 四球で満塁
・後藤 押し出し四球
・ラロッカ 押し出し死球

ここで降板・・・。
この回だけで、3四球2死球、1安打で3失点。
ワイルドピッチのオマケ付き。
ひど過ぎる・・・。

そして、ここで福原が登板。
この回は抑えましたが、3回裏に悪夢がショック
坂口にタイムリー2ベース、ワイルドピッチで1点、後藤にタイムリーで計3失点。
福原の復活は、もう無いんかな・・・悲しい

ピッチャー何とかしてくれぇぇぇ・・・


明日は、打たれるのがわかっていて先発させるスタンリッジかな・・・。
オリックス先発予定の木佐貫のデキ次第ですが、打撃戦は必至。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/250419

PAGE TOP