Powered 

by Tigers-net.com
試合時間が5時間9分と、リーグ今季最長の試合。
久々の巨人戦やったけど、勝ちきれませんでしたね・・・。

甲子園:巨人5勝1敗1分
 巨人 030 011 000 002 = 7
 阪神 000 300 200 000 = 5

 勝:越智  5勝1敗8S
 負:能見  3勝7敗
 S:野間口 1S

先発岩田は2回、3連打を浴び無死満塁のピンチ。
バッター古城のセカンドゴロを狩野が悪送球するという不運もあったけど、
次のゴンザレスになんで2塁打を打たれるねんっ!!

5回にはアニキのエラーも絡んで1失点、さらに6回にはまたもゴンザレスに
四球を与えてピンチを広げて坂本にタイムリーを打たれてKO。
こんな内容やったら、初勝利はいつのことやら・・・。
今日、9回2死でノーヒットノーランを逃した日ハムの多田野が羨ましい・・・。

今日は2度のビハインドを打線が頑張って追いついたけど、勝ち越すチャンスに
あと1本が出ませんでしたねぇ。

岩田の後を筒井、アッチソン、球児、江草と無失点で切り抜けたけど、
最終回にリリーフに回っている能見がやってもうた・・・。

借金は11となり、今季ワーストです。
先日の広島戦の連敗といい、ちょっと上昇の気配がありませんねぇ・・・。

気を取り直して、明日頑張って下さい。
(あまりにも元気が無くて、気の利いた言葉が出てけーへん・・・。)
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59
PAGE TOP