Powered 

by Tigers-net.com
2009.07.12 Sunday
接戦にはなるねんけど、勝てません。今季こういう試合を何度見たことか・・・。
阪神は自力優勝が消滅、逆に巨人にクライマックスS進出マジック55が点灯です。

甲子園:巨人6勝1敗2分
 巨人 000 002 000 = 2
 阪神 000 000 010 = 1

 勝:内海 4勝6敗
 負:下柳 5勝6敗

試合は内海と下柳の投手戦で5回まで両チーム共に1安打づつ。
試合が動いたのは6回表。1死から坂本、鈴木の連打の後、
小笠原が2点タイムリー。

阪神も8回に関本のタイムリーで1点を返し、新井もヒットで続くがアニキが凡退。

とにかく今年はあと一歩というのが多すぎるわ。
逆に巨人は、そういうところで勝ちきってますね、悔しいけど。

まだ7月やというのに、自力優勝が消滅とはちょっと寂しいですね。
しかも3位中日と気がつけば11ゲーム差。
クライマックスシリーズ圏内も微妙な位置やね。
これは誰が見ても厳しいでしょ。

各選手は頑張ってるんやろうけど、ただ頑張るだけの問題やないぞ!
ホンマにええかんげんしっかりせえよ!

と、今日はちょっと厳しく書きましたが、阪神を愛するがゆえのことです。
明後日から、また切り替えていきましょ。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58
PAGE TOP