Powered 

by Tigers-net.com
この人、総理になってから「他人事っぽい発言やな」と
思うことが多かったたけど、最後まで、そんな感じやったんとちゃう?
ホンマ、この人何やねん・・・。

会見の内容をニュースで見たけど、

「最初から色んな問題があるのをわかってて引き受けましたが・・・」
とか、

「民主党が話し合いに、なかなか応じなかった」
とか、

それやったら、それなりに何とかする工夫ってしてたんかいな?


自分で総選挙やって大敗して、責任とらされて辞めるくらいやったら、
臨時国会始まる前に、自分でキチッと判断したように見せて辞めとこか?

っていう感じに受け取れるんですけど・・・。


記者からの「他人事のような感じがするが?」という質問に、
「私は客観的に物事を見れる。あなたとは違うっ!」
って怒った感じで答えてたけど、
ほとんどの人は、そう思ってるんとちゃう?

久々に怒りをぶちまけたい気分になり、ブログに書いちゃいました。
よーいち | 日記 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:36

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/196344

PAGE TOP