Powered 

by Tigers-net.com
先日までWBC一色でしたが、プロ野球オープン戦の結果を
チェックしてると、実は阪神が、今日現在で最下位です・・・。

まあ、本番に合わせてくれたらええんやけど、今日もソフトバンクに
1−2のサヨナラ負け。

今日現在、15試合を行って、4勝9敗2分の最下位です。
チーム打率は12球団最下位の2割3分7厘。

打線は、期待の新外国人メンチがまだエンジンがかかってない感じ。
今日からアニキ金本が初出場したので、これからやと思いますが、
今年も完投能力が無さそうな先発投手陣を考えると、打線のつながりが
重要になってきます。

昨年トレードで加入した金村も、もう一つの状態ですんで、
やっぱりシモさん、岩田、安藤あたりに頼らざるをえない状況かな?
あとは阿部、石川、それから新戦力の久保あたりにも期待です。

シーズン開幕まであと1週間ですが、ちょっと心配な今日この頃です。
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/215772

PAGE TOP