Powered 

by Tigers-net.com
欲を言えば、もうちょっと楽に勝って欲しいなあというところかな。
シモさんとアニキのベテランの活躍で何とか勝ちました。

甲子園:阪神5勝2敗
 広島 000 000 000  = 0
 阪神 000 000 001x = 1

 勝:下柳 3勝2敗
 敗:横山 2敗

HR:金本9号ソロ

力でねじ伏せる大竹と、のらりくらりでうまーくかわすシモさんの
息詰まる投手戦でした。

阪神は、2回無死満塁のチャンスで無得点。
ここで1点でも取っとけば、楽な展開になってたかもしれへんのに。

結局、アニキが9回裏に決めてくれたので、シモさんは3勝目。
しかも、6年ぶり自身4度目の完封のおまけ付き。

そしてアニキの放ったサヨナラアーチは、球団通算7000号。
節目の記録に名前が残るところが役者ですなー。

それにしても、相変わらず巨人が走り続けてるので、阪神としては
早く貯金できるようにしとかんと。
去年と逆のパターンでいってもらいたいですね。

明日も勝って連勝お願いします!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:55

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/220718

PAGE TOP