Powered 

by Tigers-net.com
昨夜、巨人の連勝を逆転勝ちで止めたけど、今日は序盤の失点が最後まで
響きました。でもヤクルトが今日も負けてゲーム差が5.5のままやし、
運は向いてきたんかな?

甲子園:巨人10勝8敗2分
 巨人 113 001 010 = 7
 阪神 020 010 110 = 5

 勝:グライシンガー 12勝5敗
 負:阿部         1敗
 S:クルーン     1勝2敗20S

 HR:阿部18号ソロ、ラミレス22号2ラン、桜井9号ソロ

阪神先発の阿部は、今日は序盤から巨人打線に捕まって3回5失点。
先発転向2試合目っていうのはあるやろうけど、もうちょっと粘って欲しかった。

3点ビハインドの5回裏、鳥谷のタイムリーで1点を返した後、
2死満塁で新井が凡退したのが、痛かったかな。
新井は7回にタイムリーを打ったけど、もう少し早い段階で捕まえていれば
わからんかったかも。

救いは桜井の好調でしょうか。
今日もホームランを含む2安打2打点。
やっぱり主砲を期待されてるんやから、右投手でもスタメンでずっと
使っていって欲しいですね。

まあ、ヤクルトが今日も中日に負けて4連敗。
阪神との勢いを考えたら、CS進出の可能性は高まったと思います。

明日シモさんで巨人に勝ち越して、火曜日からの直接対決につなげて欲しいですね!

明日は勝てーー!!
よーいち | プロ野球 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yoichi.tblog.jp/trackback/231205

PAGE TOP